たこパ2☆ | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

こんにちはアンパマン


この間のたこパの報告ですおんぷ


中はトロトロ外はカリカリのたこ焼きを目指してたこ焼き作りましたタコさんきら



大成功です♥))

こいその得意料理のデパートリーの中にたこ焼きを入れたいと思いますqきらきら


みんなで焼くと楽しいですよねLOVE♥akn♥


焼くのって面白くてみんなクルクルするのにハマってましたseiLOVE


これまだ待機中♥akn♥
$naviのブログ

今、必死でクルクルしてますはーと
$naviのブログ



その後、たこ焼きイッパイ食べてから、店長の手作りスンドゥブを食べましたハート



美味しかったですはーと


この後こいそ店長宅にお泊りしましたsei


たこパおしまいena