タヌキ!! | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

こんにちはワンコ


昨日の夜seiお店の前になんとタヌキがいましたたぬき汗②



大塚にタヌキビックリみたいな感じでミンナ不思議そうに見てましためだま



お店の前でしばらくウロウロしてから何処かに行ってしまいましたぶんぶく茶釜ダッシュ



誰か大塚でタヌキ見たって人いませんかビックリきら


お店で見たのがこいそだけで、なかなかミンナ信じてくれませんでした↓↓bell


お客様をお見送り中だったので写メを撮ることも出来ず・・・sei


しばらくタヌキと見つめあってました目ハト


ケド可愛かったですq


結構大人のタヌキでした♥))


柴犬の大人ぐらいWハートきらきら


何処から来たんでしょうねオレンジだワン♪


また来るかなァ↑*♥akn♥