目立ってました☆ | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

こんにちはワンコ


今日もスゴイ雨ですね↓↓かさ


雷までなってるし・・・雷汗②


早くやんでくれないと湿気で髪の毛ペッタンコsei



先日、赤にカラーリングしたお客様がいまして、すごくキレイに染まりましたきらキラキラ


鮮やかなですキラはーと


$naviのブログ


$naviのブログ

一度ブリーチでしっかり色を抜いてから、赤を二回に分けてのせていきましたWハートキラキラ



赤色しっかりだすのは、すごく難しくてしずくめだま


ブリーチをしっかりムラなくキレイに脱色しないと赤を入れたときにキレイにそまりません泣き


薄くなってしまったり・・・くすんでしまったり・・・をマメにチェックしますきらきら


シャンプーの時点でも流しすぎると色落ちの原因になるので厳重注意ですッ汗



ケドすごくカワイイ色になりましたラブラブきらWハート

お客様も気にいっていただけてホントによかったですにへきら♪♪