BARI☆2日目 | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

2日目の朝です太陽

今日もホテルの朝ご飯バイキングキラキラ

おいしいんですよナイフ&フォーク特にオムレツが!オムレツ

$naviのブログ


で、今日は午前中から店長とエステに行きましたエステきら


楽しみにしてたシロダーラハトすごォーーーい気持ちよかったラブラブWハート


あたっかいオイルがゆっくり流れてきて不思議な感じなんだけど、スゴイ包まれた感!


言葉では伝えれないので、皆さん是非オススメですはーと


こんなの初体験キラキラきら


良すぎて始まってすぐ寝てしまったしずくもったいない・・・bell


寝たせいではじまって10分ぐらいで終わった気分q汗②


けど全身ツルツルでむくみも疲れも全部とれましたキラキラにへ


こんなの毎日出来たら幸せぇ↑*きら♪

気に入ったのでこの日は明日の予約を入れてかえりましたにこ音符


セレブみたいハト


こんな可愛いお部屋でしてもらったよォラブWハートUBUD

$naviのブログ


ホテルにもどってみんな、水着ビキニPに着替えてビーチでマッタリ海きらきら

$naviのブログ


ホテルのプライベートビーチハートスゴイ広くてキレイぞう


このあとみんなでマリンスポーツをしにいったんですケド写真一枚もない汗


ジェットスキーとバナナボートをみんなでやったよいかりマリンカラーはーと.救命浮き輪



バナナボート意外とゆっくりで想像よりこわくなかった・・・アンパマン


この後も遊びに遊んで・・・


夜はみんなでクタにイタリアンを食べに行きましたナイフ&フォーク


$naviのブログ

$naviのブログ


このレストランにはこんなイケメンがらぶ1キラキラ
$naviのブログ
隠し撮りqWハート

この後・・・女の子4人でバリのクラブに遊びに行きましたqダッシュ


バリの夜は危ないみたいでかなり怪しい所いっぱいありました・・・・


昼間は日本人がたくさんいるのに夜になると全然いませんでした汗②


怪しみながら入ったクラブでは外人ばっかりだから話しかけられても意味わかんないsei


言葉の壁は大きいですね汗


この日はタクシーでホテルに帰って就寝しましたseiキラキラ


バリのタクシーって激安だよq