事件・・・ | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

こんにちは太陽ワンコ



昨日また、自転車で事件が起こりました・・・ガクリ汗



自転車のチェーンに昨日着てたマキシ丈のワンピースが巻き込まれました↓↓↓↓bell



レース生地だったのでかなり深く巻き込まれて・・・sei



とりあえず自転車自転車から降りてみたけど動けないから汗



どうしよう・・・汗②汗②bell


池袋に人がいっぱいいてよかったきら


動けないこいそを見て人が集まってきてくれましたsei


本当に優しい方達Wハート


3人がかりでチェーンとスカートを解こうとがんばってくれたのですが・・・



結論・・・切るか!!!!!脱ぐか!!!!!


どっちもいやだけどbell白のスカートに油が付いてたのでもう仕方なく諦めて切りましたはさみ↓↓



さすがに脱いでは帰れないでしょ汗②変態になっちゃうしめだま


帰ってそのワンピースはゴミ箱に行きましたsei



すごくショックめだまもうチャリに乗る時は長いスカートははきません溜め息



チャリって怖いなァばいちゃん汗2



皆さんも自転車には気をつけてくださいまたね音符



enaおわりきら