7月28日に投稿したなう | 清原慎也の航海日誌♪ ☆ - Enjoy my life - ☆

7月28日に投稿したなう



おはようごさいます。
7/28 7:04

些細なことでも、持ちネタがあるってのは大切だよね。特にオリジナルがあれば最高!
7/28 7:25

今週から8月に入ります。キラキラの笑顔でまいりましょう♪
7/28 7:25

一人暮らしで東大で・・・お金持ちの子だった!?
7/28 7:25

高校生で一人暮らし・・・同級生を殺したあの子はお金持ちの家の人だったりするのかなぁ。
7/28 7:45

それとも親が子を・・・?殺す方も殺される方も、何だか悲しさを感じる事件ですね。
7/28 7:46

明日は土用の丑の日です。土用の丑の日、今年は火曜日。
7/28 8:18

嘉納ちゃんかっこいい!ふられても男を貫く、まさに男気溢れるお方ですね。
7/28 8:38

ん、使用人がつまみ枝豆さん!?
7/28 8:38

男の子か・・・。よかった、蓮子さんの子供が無事に生まれて。
7/28 8:38

親と子(蓮子さんと純平君)の再会のシーン、すごく泣けます(´;ω;`)ごきげんよう。
7/28 8:39

柳澤さんキター!
7/28 8:39

今日は今週の予定の詳細や方針を決めつつ、先週の練習の考察を進めます。
7/28 9:17

北陸と東北の梅雨明けキター!ハッピーニューサマー☆
7/28 11:24

自分で言ってて「おお!」と思ってしまったけど、同じ言葉を某岩鳶さんが言ってたみたいだす。
7/28 11:44

大体決まってきた、今週の流れ。
7/28 12:13

高瀬さん「(蓮子さんと純平君が再開できて良かったです。)・・・1時になりました。」こんな感じ?今日の高瀬さん、口角が上がってていい感じでした、ただ、伯爵に関しても気にしてるのだろうか。最後の真顔が気になりました。不穏なことにならなければいいのですが・・・。
7/28 13:27

高瀬さん「(蓮子さんと純平君が再開できて良かったです。)・・・1時になりました。」こんな感じ?今日の高瀬さん、ニコリと口角が上がってていい感じでした♪ただ、伯爵に関しても気にしてるのだろうか。最後の真顔が気になりました。不穏なことにならなければいいのですが・・・。
7/28 13:48

怖くても、畏れがあっても、自分に嘘をつかずに前に進む。これって、どんな人でもいつの時代でも大切なことですよね。
7/28 13:48

蓮子さんも今は伯爵に幽閉されていますが、きっと愛があれば乗り越えられるはず。宮本さんとの愛を信じ、そして純平君の未来を信じ、その想いを貫けばきっと大丈夫!
7/28 13:48

高音の上がり方が全体的にいまいち。何だろ、不自然な感じがするんだよね。自信を持ってはっきり、そして上から。
7/28 14:38

声の反応が遅い。もっと瞬発力が必要。
7/28 14:58

8分と16分の表現が単調。もっと動きが欲しいところ。もちろん瞬発力もだけど、声のキレと勢いも交えて表現していく。
7/28 14:58

大阪の高校野球、残ってるチームが全部強いですね。履正社、桐蔭、PL、北陽、どこが勝ってもおかしくないかも。
7/28 16:37

Fate/stay nightの凛ルートが今秋放送なのか。赤アーチャーの出番も多いのかな、楽しみです♪時間帯は・・・アルドノアの時間帯に・・・と〆(゚▽゚*)
7/28 19:27

透子ちゃんは未来が見える、それで苦労し始めてそうな感じですね。
7/28 19:47

さっちゃんの、ロングワンピの部屋着(フード付き)がいいねぇ♪
7/28 19:48

沖倉ダビデ。
7/28 19:48

もしかして、やなぎちゃんはダビデに心が揺れ始めてる!?
7/28 19:48

よかった、ジョナサンはまだ生きてる
7/28 19:48

そのダビデはやなぎちゃんと一緒・・・か( *´艸`)
7/28 20:08

いい感じなのが気になる。
7/28 20:08

抱きしめられる・・・だと!?
7/28 20:08

はいはい・・・肺の話だけに。
7/28 20:08

ひろ君とさっちゃんが映画館でデートって・・・寝てる!?
7/28 20:08

透子→ダビデやなぎ→雪哉だと思うさっちゃん→たぶん透子ダビデ→透子?やなぎ?雪哉→透子祐→さっちゃん何だか関係がこんがらがってきた気がする。青春ストーリーでいいんだよね。
7/28 20:29

マインが脱ぐ!
7/28 21:50

そうだね、(性的に)ピンチだから力を発揮できるね。マインちゃん。
7/28 21:50

ゆかり王国の国民にとっては最高の展開。俺は違うけどね。
7/28 21:50

マインちゃんがブラを気にしてたけど、Dカップぐらいありそうな品物だよね。そのままでもかわいいのにね。 http://t.co/eEkWrfRqPp
7/28 21:50

ゆかりんって、ほんとピンクの服が似合うよね。演じてるキャラも本人も含めて。
7/28 21:50

またしても、ゆかり王国の国民にとってありがたい展開。
7/28 22:10

そうか、マインちゃんは故郷で差別されていたのか・・・。移民族とのハーフ、昔はその手の差別が多かったですよね。
7/28 22:11

タツミ君、相撲がうまそうですね。いい感じの組み方だと思う。
7/28 22:11

帝具は世界に48個。最後に出てきたキャラも使い手なのだろうか。
7/28 22:11

アリアさんのCMにはもう慣れたwwてか、これは毎回出る度に斬られるのかなぁ。
7/28 22:11

昌さんの番組、結構気になってたんですよね。48歳って聞くと、和田さんやガッツさんが若く見えてくる。
7/28 22:31

そうか、2年3年ぐらいの若手にとっては、昌さんは「お父さん」みたいな存在と考えてもおかしくないんですね。
7/28 22:52

ナベQさんと同期、そう聞いただけで昌さんの凄さが伝わってくる。それにしてもナベQさん、頭が・・・。
7/28 22:52