7月17日に投稿したなう | 清原慎也の航海日誌♪ ☆ - Enjoy my life - ☆

7月17日に投稿したなう



おはようごさいます。
7/17 7:19

今日はフレッシュオールスターですね♪ドクターK、楽天の松井君が参加するそうです。
7/17 7:39

松井君が投げて、西武(元大阪桐蔭)の森君がリードするのか。何だか胸熱ですね!
7/17 7:39

ちなみに、明日あさっては所用のため蔵王に出かけます。高速バスで明日に前乗りして、本編はあさって。んで、そこから帰ってくるって流れです。
7/17 7:39

何だろ、事務的になってしまうのが悲しい。自由時間とか、もう少し楽しみたいのにね・・・(´・ω・`)
7/17 7:39

花子の赤ちゃん産まれるのはええ!
7/17 8:20

ブラックバーン「Go to bed !」「湯呑」
7/17 8:41

ブラックバーン先生、ところどころでいいことを言うよね。本当に素晴らしい先生だと思う。
7/17 8:41

そっか郁也君も甲府の人達と面識があるのか。
7/17 8:41

郁也君とかよちゃんのこと、親に言ってもうたか。
7/17 8:41

三日後(意味深)。ごきげんよう。
7/17 8:41

ブラックバーン校長が飛行機と平和について話してたけど、もしかして何か予期してたのだろうか。カナダは元々平和的な国ですから、想うところがあったのかもしれないね。
7/17 9:01

制作全般で今日はいきます。「組員のパパ」とか。
7/17 9:45

少しシンプルにすべきところはあるね
7/17 12:20

高瀬さん「(窓を開けるように、蓮子さんも自分の扉を開こうとしているのですね・・・)・・・1時になりました。」こんな感じ?食い入ってたけど、昨日とは打って変わって高瀬さんの口は真一文字でした。もはや蓮子さんは止められない、高瀬さんもそう思っているのかもしれません。
7/17 13:25

キャー!変態仮面!
7/17 13:45

英治さんも郁也君も、中の人はすごい肉体らしいです。
7/17 13:45

変態仮面って響き、何だかすごくゾクゾクしますね・・・。
7/17 14:05

音がなくても、他のものとの差別化がくっきりと出てればそれで存在を浮き上がらせることが出来る。ジョン・ケージの4分33秒は音楽がないですが、それでインパクトやコンセプトが出せてますよね。
7/17 14:25

逆に、他にならった陳腐なものは、キラキラ見えてても意外と中に埋もれたりしてしまう。
7/17 14:25

アオハルを見てて思ったのですが、(クラスの中で)目立ってそうな双葉ちゃんより、(性格が)地味そうなゆりちゃんの方が「ぶりっ子」とはやし立ててられてますよね。
7/17 14:46

要するに、「右ならえ」をやり過ぎてしまうと影が薄れてしまう。そんなことを続けてると、知らないうちに生き方や存在感を薄めてるしまっているのかもしれない。
7/17 14:46

マリーンズの一軍でも4番を打ったことがある井上君、今日はホームランを打ってるね♪
7/17 19:15

ちなみに井上君のニックネームはアジャ、ルーキーで開幕四番だそうです。
7/17 19:35

さすが桐蔭の森くん、ナイスです!
7/17 19:35

武田君のタイムリーで振り出しだね
7/17 20:52

奥村君ナイバッチ!良かった、ジャイアンツの選手が一糸報いて。
7/17 21:12

お、最後の最後でジャイアンツのつっちーキター!
7/17 21:12

ちなみにつっちーは、イースタンで11セーブ、0点台の圧倒的守護神です。
7/17 21:12

お、つっちーの優秀選手くる!?
7/17 21:12

3奪三振なら十分チャンスがあるで!
7/17 21:12

ジャイアンツのつっちーは1点差で2奪三振したけど(セーブも)、2イニングを6人で抑えたベイスターズの柿田君の方が有力かな。優秀選手。
7/17 21:32

◎ 井上(ロ)〇 山川(西) 関根(D) 柿田(D) 武田(オ)(敬称略)と予想してみる。フレッシュオールスターの受賞者
7/17 21:33

アジャのMVPキター!去年の加藤君に続き、2年連続でマリーンズからですね♪
7/17 21:33

え、優秀選手は2人だけ!?・・・何だか寂しいなぁ。
7/17 21:33

結果は◎ 井上(ロッテ)〇 山川(西武) 奥浪(オリックス)(敬称略)だそうです。全員95キロ以上。
7/17 21:33

ホームランだけが野球じゃないと思う
7/17 21:53

「虚弱太子II」とかふと思い浮かんだけど、ただ思い浮かんだだけ。
7/17 21:53

網戸に蛍いたー♪
7/17 23:15