7月16日に投稿したなう | 清原慎也の航海日誌♪ ☆ - Enjoy my life - ☆

7月16日に投稿したなう



おはようごさいます。
7/16 7:02

おはようごさいます。
7/16 7:03

笑顔で元気にいきましょう☆
7/16 8:08

何だろ、「村岡花子」って名前を見ておお!と思った。
7/16 8:28

え、いきなりの妊娠!?
7/16 8:28

村岡家の子供「ティンクル×2」って(酔っ払った時に?)言ってしまう女の子だったりして。
7/16 8:28

蓮子さんは再び籠の中の鳥。
7/16 8:28

完全に「宮本依存症」になってますね。蓮子さん。
7/16 8:29

花子と蓮子さんと嘉納ちゃんが揃うと、逆に嘉納ちゃんの可愛さが引き立ってくる。
7/16 8:49

嘉納「私の気を送る・・・やっ!」
7/16 8:49

セミ兄貴の演技で今日はおしまい。ごきげんよう。
7/16 8:49

嘉納ちゃんに浮気するの、有働さん!?柳澤さんも何か言ったげて。
7/16 8:49

俺の中の有働さんの印象は、「朝市きゅん
7/16 8:49

今日は「組員のパパ」の制作を中心に、午後は買い出しですね。
7/16 9:09

ちなみに、今週の金曜と土曜は所用のため蔵王に行ってきます。
7/16 9:10

【定期】現在情報発信しているのは基本的にTwitterです。他の場所からのコメントには対応しません。コメントがありましたらTwitterからよろしくお願いします。
7/16 9:10

今、ミネソタでオールスターやってるんだよね。何だろ、ミネソタと聞くと木久扇師匠のあれを思い出す。
7/16 10:25

サビのサックス、決まりそうな段階の手前まで。確認なう。
7/16 11:37

うん、フィニッシュをいじるだけでいい感じになった♪
7/16 11:58

高瀬さん「(はなちゃん止めたげてー!)・・・1時になりました。」こんな感じ?今日の高瀬さんは、かなり食い入った目をしてました。口角が上がってたのを見ると。たぶんすぐにでも花子に言いたかったのではないのでしょうか。蓮子さんと宮本さんのことを。
7/16 13:23

高瀬さん「(はなちゃん止めたげてー!)・・・1時になりました。」こんな感じ?今日の高瀬さん、かなり食い入った目をしてました。蓮子さんと宮本さんの恋の行方、やはり気になるんでしょうね。口角が上がってたのを見ると、たぶんすぐにでも花子に言いたそうに見えました。
7/16 13:43

少し気になったことを。蓮子さんと宮本さんが会ってたシーンがありますが、その時に流れてた劇中歌の雰囲気がSAOを彷彿する気がした。まあ、共に音楽が梶浦さんだから自ずと同じムードが出てくるのかな。
7/16 13:43

同じ目線のもの同士、 たくさんのアイデアを出し合う。それが地域のエネルギーとなる。
7/16 19:12

菅野君、何とか1失点に抑えたね。ヒヤヒヤした(;´Д`)
7/16 21:33

完投させたい気持ちは分かるのですが、何故7回に代打を出さなかったのか気になった。110球を超えてればある程度疲れも出てくるのはずだろうし。
7/16 21:53

ホークス相手にマリーンズ圧勝!古谷さんが完封!!まりほー\(^o^)/
7/16 21:53

それにしても、13点取って0点に抑えるのは気持ち良さそうですね。
7/16 21:53

最後はヒヤヒヤだったけど、ジャイアンツ勝ちました。うさほーo(`・ω・´)o
7/16 22:13

<勝利試合の個人的な評価>◎ 村田修一〇 坂本勇人 菅野智之(敬称略)
7/16 22:13

再度連絡します。明後日から土曜日まで、所用のため蔵王に出かけてきます。
7/16 23:05

一人飯はさみしいもんな。いいよ、そばにいてあげる。
7/16 23:25

自分を作っちゃう時ってあるよね。その気持ち何となく分かる。
7/16 23:26

ゆりちゃんかわいい♪ぶりっ子って言うより健気な子だと思う。 http://t.co/LYDYfMWsc5
7/16 23:26

2話に入って色んなキャラが出てきましたね。
7/16 23:26

名ばかりの友達・・・か。確かに独りになるのは辛いよね、心では強がっていても。
7/16 23:26

馬渕君、やる時はやるよね☆
7/16 23:46

挿入歌がすごく素敵♪
7/16 23:46

友達を失うって苦しいことだけど、本音を隠すのも時には苦しい。
7/16 23:46

割り切る強さ・・・か。
7/16 23:46

こーくんと双葉ちゃん、今後の進展が楽しみですね♪
7/16 23:47