7月15日に投稿したなう | 清原慎也の航海日誌♪ ☆ - Enjoy my life - ☆

7月15日に投稿したなう



おはようごさいます。
7/15 6:24

検査ってことで、今から二フレックを飲みます。
7/15 6:44

15分で1杯ってことは、200mlをそれぐらいで飲めってことか。
7/15 6:44

ニュースを見ながらだと少しだけど飲みやすいね。二フレック。
7/15 7:23

美味しい匂い理論、美味しい匂いを嗅いで二フレックを飲む。現在1200、とりあえず1500まで飲んでみる。
7/15 7:55

何とか1500は飲めました。これ以上は無理(。>ω<。)
7/15 8:19

何とか1500は飲めました。これ以上は無理(。>ω<。) http://t.co/Jd2CRUVA3I
7/15 8:39

え、スマブラに軍師(ルフレ)とルキナが参戦するの!?覚醒はやってたから結構好きなんだよね。本気で嬉しいです♪
7/15 8:39

進撃で例えるなら、ルフレはライナーの声の人(細谷さん)で、ルキナはサシャの声の人(小林画伯)です。
7/15 8:39

準備しながら花アンを見てたのですが、逆転裁判みたいな展開になってきてますね。
7/15 8:39

早めですが、今から病院に行ってきます。
7/15 9:00

降水確率が0%とあったけど、今朝は曇ってるね。
7/15 9:00

病院に着きました♪
7/15 9:20

何故かマミさんのテーマを口ずさむ。体が軽いからなのかな。
7/15 9:56

OKが出たので、もうすぐで検査に入れそう・・・。
7/15 10:57

検査終わりました。
7/15 13:23

うん、診察はまだです。
7/15 13:44

今回はそんなに痛くなかったです。とは言えども、挿さってるのは見たくないので目をつむってましたけど( *´艸`)
7/15 13:44

痛みを和らぐために中二病なことを考えてしまったり、抜く時にひっひっふーと言ってみたり。でも、確かにひっひっふーは痛みを和らげてくれるね♪
7/15 13:44

たぶん、海未ちゃんみたいに身構えすぎたのかもしれない。
7/15 14:04

それと診察が終わりました。ポリープも数えるくらい(10個以内)で、全て良性だったそうです。あと、自分の腸があそこまできれいだったとは思いませんでした☆
7/15 14:04

なし子さんについて全然知らないけど、まんこボードのニュースについて一言。「3Dデータ」を作ったから逮捕ってのはどうなんだろう。あくまでも「データ」なんでしょうし、それで逮捕されてたら芸術家は表現の幅が狭まれる気がする。それに、芸術の「解釈」は人それぞれだと思う。
7/15 14:28

戻ってきました。
7/15 16:19

ちなみに、帰り際にKalafinaのアルバム(青い方)を買ってきました♪俺の好みの色は赤なのですが、青にアルドノアの曲が入っているので選びました。 http://t.co/9fVCaVXKMQ
7/15 16:43

由伸さんかっこいい!
7/15 21:38

ジャイアンツもマリーンズも延長に持ち込んだけど、流石に中継は22時までか・・・。
7/15 22:18

由伸さん然り、福浦さん然り、味のあるベテランが試合の展開を戻しましたね。
7/15 22:38

負けがなくなった(どっちも)。
7/15 22:58

GTOを見つつ、Kalafinaのニコ生を聴きつつ、野球の戦況を確認してる。
7/15 22:58

到君が決めた!大逆転!!うさほーo(`・ω・´)o
7/15 23:18

<勝利試合の個人的な評価>◎ 高橋由伸〇 橋本到 マシソン(敬称略)
7/15 23:18

井口さんは三振・・・マリーンズは引き分けか。ナイスファイト!
7/15 23:18

マラソンって、何だか青春を感じるのがいいよね。高校だと10キロってのもあった気がする、男子だと。
7/15 23:18