7月13日に投稿したなう | 清原慎也の航海日誌♪ ☆ - Enjoy my life - ☆

7月13日に投稿したなう



おはようごさいます。
7/13 6:41

オランダがリードしてる。
7/13 7:02

10失点・・・何でもないです。
7/13 9:03

そう言えば、今日の新聞のワンコーナーに美琴とゲコ太に似たキャラがいた気がする。うん、あくまでも似たキャラなのでとあるとは関係ないですけどね。
7/13 9:23

ヒゲはない。
7/13 9:23

余談ですが、あさっては大腸のカメラの検査を受けます。だから明日は食事制限。
7/13 10:34

血まみれのゼクシードさん怖い。
7/13 10:54

お、メインテーマにフルートが入ってる!?
7/13 10:54

銃の世界、剣の世界。なるほどね。
7/13 10:54

明日奈ちゃんと和人君が皇居デート
7/13 10:54

※和人君が黒い服なのはいつも通りです。
7/13 10:54

ケーキ美味しそう♪
7/13 11:15

†デスガン†さんがきたんですね。
7/13 11:15

おばちゃんたちが聞いてた。
7/13 11:15

うすしおたらこさんだそうですww顔色は薄そうだけどキャラは濃そうですね。 http://t.co/cGkWMMPw0o
7/13 11:15

何だろ、ちびまる子ちゃんを全巻揃えてそうな名前ですね。
7/13 11:15

明日奈ちゃんとのデート中に、菊岡さんとのデート(意味深)を回想していたのか。
7/13 11:35

え、シリカちゃんも連れてって欲しい
7/13 11:35

エイルさんの曲いいねぇ♪たぶん買うと思う。
7/13 11:35

小柄な体に、巨大な胸を抱える彼女は、GGO最強のスナイパー・・・。
7/13 11:36

予告の音楽のアレンジが素敵♪
7/13 11:36

伊奈帆君とアセイラムさんがこんな感じに初対面するんですね。
7/13 11:56

火星的な仮設?個性的な仮設?
7/13 11:56

ユキ姉は准尉なのか。
7/13 11:56

トリルランがゲスくて反吐が出そう。
7/13 11:56

毬戸さんには生き残って欲しいなぁ。
7/13 11:56

スレインは、火星側の不穏さを何か感じてそうですね。
7/13 11:56

てか、声が櫻井さん(コードギアスのスザクの人)ってことに結構びっくりしてる。
7/13 12:16

火星の紫のカタフラクトを見て思ったこと。こんな感じのがゼノギアスにいた気がする。
7/13 12:17

オコジョ・・・(´;ω;`)
7/13 12:17

結局戦う流れになるのか。伊奈帆君も韻子ちゃんもカタフラクトに藤乗するのかな。
7/13 12:17

結局戦う流れになるのか。伊奈帆君も韻子ちゃんもカタフラクトに搭乗するのかな。
7/13 12:17

今大会のW杯、100ゴール目はネイマールだったのか。やはり彼はもってるね☆
7/13 13:55

14時ぐらいまで、歯にものが詰まってた。粘り強い食べ物だったなぁ。
7/13 14:25

録画した魔法科を見ます。
7/13 14:45

クリムゾンプリンスって、何だか美味しそうな響きですね。
7/13 14:45

オープニングがガルさんに変わった
7/13 14:45

この感じだと、九校戦の後に追憶編とかやる流れなのだろうか。
7/13 14:45

エリカとミッキーのコンビもたまにはいいけど、やはり美月ちゃんとくっついて欲しい。
7/13 14:45

ほのかちゃんいいねぇ♪
7/13 14:46

早い段階からCADの細工に目を付けるなんて、さすがお兄様ですわ!
7/13 15:06

ほのかちゃんがミラージバットに出るのか。似合っててかわいい♪ http://t.co/IzYaOYuqZE
7/13 15:06

トーラス・シルバー、あーちゃん先輩が何かに気づきましたね。
7/13 15:07

貪欲になってきたね、七草会長も。
7/13 15:07

え、モノリスコードに達也君が!?
7/13 15:07

「真理」と「絆」。ひょっとしたら、達也君が守りたい大切なものが増えるのかもしれない。それか、「みんなで守る」って心情に変わったりして。
7/13 15:27

なるほど、そう言う路線で来たか(魔法科の新エンディングを聴いて)。
7/13 15:27

おお、戻ってきたらロペスがホームラン!それと、フィルダーズチョイスって打点が入るのか。
7/13 15:27

鳥谷さんがショフトすぎる。む、今のはションター!?
7/13 15:27

改めて見ると、先程の鳥谷さんのションターはほんとあっぱれだと思います。「外野手の球の追いかけ方」もできるってのがすごい!
7/13 15:27

今週火曜日の練習の分析と考察をやってます。
7/13 15:48

やばい、勇人に「盗塁2」がついちゃう。と、何故か危惧してしまう。
7/13 16:08

伸ばすときの声がヌルヌルしていたから、もっとハキハキと出すべき。
7/13 16:08

「S」と「T」の子音を分かりやすく。
7/13 16:08

ボリュームより声の波を意識する。
7/13 16:08

Hのランプ(意味深)
7/13 16:08

まあ、「ヒットを打つこと」が大切ですよね。
7/13 16:09

表現する上で、声をブーストさせる表現はできてる。小さな声で繊細かつ緻密にってのはまだまだ。
7/13 16:29

全て引っくるめると、他の人の声を気にしすぎて「自分の表現」が崩れてている。歌で「何を伝えるのか」、曲によってそれぞれの考え方がぶれてはいけない。
7/13 16:29

関本さん・・・ご退散。
7/13 16:49

関本さんが打った・・・御退散。
7/13 16:49

これは悪い夢以外の何物でもない!
7/13 16:49

えりちがEカップなのにびっくりしてる。
7/13 17:35

さて、明日から検査食を食べることになります。あさってに大腸の検査。
7/13 19:36

W杯の決勝が行われるのはマラカナンスタジアム。決してマナカナスタジアムではありません。
7/13 22:14

冗談抜きに、メッシはチームのために奉公してきたと思う。
7/13 22:34

でも、決してメッシは滅私している訳でもない。自分のプレースタイルを信じて、そしてチームのために戦う。これぞ「メッシ奉公」なり。
7/13 22:34

ちなみに俺は、ベスト16になってからはずっとアルゼンチンを推してた。
7/13 22:34