7月7日に投稿したなう | 清原慎也の航海日誌♪ ☆ - Enjoy my life - ☆

7月7日に投稿したなう



おはようごさいます。
7/7 7:08

今日は七夕ですね♪
7/7 7:29

今週も、暑さに勝つ心の熱さで突っ走っていきましょう!
7/7 7:49

九州の大雨、大丈夫かなぁ。
7/7 7:49

何だろ、俺が「ウボァー」と言おうとすると、どうしても能や狂言みたいな雰囲気になってしまう。
7/7 8:20

何だろ、花子と英治さんが久々に会うのを見て、今日は七夕なんだなと実感する。織姫様と彦星様も、今夜は久々に会えるんですよね。
7/7 8:40

英治さん、挿絵を描かないとかないですよね!?ごきげんよう。
7/7 8:41

お断り・・・てっ!?
7/7 8:41

銀ブラが「銀座でブラジルコーヒー」だということに、スタジオで驚いていたイノッチと有働さん。
7/7 8:41

それじゃあ、お昼のあの番組は「お昼にブラジルコーヒー」って解釈でいいのでしょうか。NHKさん!?
7/7 8:41

そう言えば、夏の大三角形ってベガとアルタイルとデネブでしたっけ。
7/7 9:01

虚構さんの記事で、そういえばデネブもいたんだっけと思い出した。七夕、影の主役・勝彦しのぶ会開かれる 仙台 http://t.co/fXs7k3uiQ4
7/7 9:01

コナン君がアルタイルで、歩美ちゃんがベガで、源太君が・・・デブ。光彦君と哀ちゃんは別のところで見守ってる。
7/7 9:01

今日は今週の予定を決めつつ、練習の考察もしていきます。
7/7 9:21

【定期】現在、情報発信しているのは基本的にTwitterのみです。他の場所からのコメントには対応しません。コメントがありましたらTwitterからお願いします。
7/7 9:21

【定期】このアカウントでは、様々なジャンルのことを呟きます。と言うか、他のサブ垢は持っていません。たまに「てっ?」って思うこともあるかもしれませんかご了承下さい。なお、俺は日本の伝統文化(と言うか日本文学全般かも)を大切にしたいと考えています。
7/7 9:22

「曲に対する理解」誰のために歌うのか誰に対して歌うのかそもそもその意味と意義とは!?
7/7 11:06

爽やかさと美しさを兼ね揃えるっていいね♪清楚な感じやフォーマルな雰囲気を出しつつ、美しさもキープしている。こんなのもありかな。
7/7 12:08

高瀬さん「(そこで断る!?英治さん、このままだと梶原さんみたいになっちゃうよ)・・・1時になりました。」こんな感じでしょうか。今日の高瀬さんは、ベターな口角の上がり方だと思います♪かなりはまっていたと考えていいのかな。3人の無言の圧力がありましたが、英治さんはマイペースでしたね。
7/7 13:24

宇田川先生が「(原稿は)傘に書いてもらえばいいじゃない」と言ってますけど、まさか「傘(の人)に(挿絵を)描いてもらう」ことになるなんてね。
7/7 13:44

宇田川先生が「(原稿は)傘に書いてもらえばいいじゃない」と言ってますけど、まさか「傘(の人)に(挿絵を)描いてもらう」ことになるなんてね。
7/7 13:44

え、野々村さんは辞職して吉本興業に入るの!?まあ、そうなる可能性は低いんでしょうけど。
7/7 14:07

「陰部」ってダイレクトで変換できないってことは、Simejiさんはウブってことでいいのかな。
7/7 15:31

入り方や言葉の数が同じで統一されてる時こそ、変化をつけて伝えるべきなのではないかと感じる。
7/7 15:58

1人のバリューを「1」として考えるのはもったいない。専門的な部分以外でも、人が活きてくる場面は十分にある。
7/7 19:09

明日は晴れるらしいから、有効に使いたい。
7/7 21:28

録画したグラスリップを見ませう。
7/7 21:59

お、オープニングがちょうちょさん♪
7/7 22:19

そう言えば、そに子で新潟の胎内市を取り上げた時もすごく感動したなぁ。
7/7 22:19

定期的に番組を消している中で、未だにそに子の胎内市の話は残ってたりする。
7/7 22:19

花火の季節ですねぇ。
7/7 22:19

浴衣が好きな和服萌えの俺としては、祭で浴衣姿のシーンは最高のご褒美。
7/7 22:19

たこ焼きにビー玉入りのサイダーに浴衣。まさに祭って感じやね。 http://t.co/MaI7lfEDcW
7/7 22:19

え、家の中でニワトリを飼ってる。
7/7 22:39

水炊き・・・まさか。
7/7 22:39

うん、どんな生き物であれ、大切にしないといけないよね。ニワトリでもね♪
7/7 22:40

確かに、ニワトリを部屋に入れようが小屋に入れようが変わらない。
7/7 22:40

ベランダにあるガラス細工とか、民芸品がいい味出してる。
7/7 22:40

たまに一枚絵が挿れられてるけど、いい味出してると思う。
7/7 22:40

運命のダビデ、沖倉ダビデ。
7/7 23:00

うん、沖倉君がいろいろとかき回しそうな予感。
7/7 23:00

エンディングのちみキャラかわいい♪
7/7 23:00

種ちゃんのキャラは大人しげな感じの文学少女でしたが、声の雰囲気は寧子ちゃんみたいな感じですね。
7/7 23:01