大奥を作った方♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

麟祥院

 

湯島にある、由緒正しいお寺でニコニコ

3代将軍 徳川家光の乳母となった春日局照れ

大奥の基礎を作った方で有名ですよね~爆  笑

そんなお局様が眠っているお寺だそうルンルン

お散歩中に寄ってみましたウインクチョキ

境内は歴史ある厳かな感じ爆  笑おいで

旦那ちゃんはお庭の雰囲気に夢中びっくり

お参りしているとチュー

境内で旦那ちゃんが欲しがっているものを発見おねがい

縁起物の松竹梅が寄せ植えにされている盆栽チューアセアセ

こんな風に立派に作れると良いなぁ~口笛

なんて言ってたけど・・・・・・チューアセアセ

素人には無理なんじゃないえーもやもや

旦那ちゃんは夢中でずーっと眺めていましたびっくりアセアセ

私はお寺で飼われている柴犬のちよちゃんに夢中爆  笑おいで

人懐っこくてとっても可愛い犬ピンクハート

歴史のあるお寺で、私は私の癒しラブラブラブラブラブラブ

旦那ちゃんは旦那ちゃんの癒しを見つけて爆  笑おいで

嫌なことを忘れられた良いひと時でした爆  笑バイバイ