合う!!!(^.^) | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

🦐シュリンプチリソルト🦐

 

先日、業務スーパーで買ってきた爆  笑おいで

こちらのシュリンプチリソルトウインクチョキ

色んな用途に使えそう爆  笑おいで

蓋を開けると海老の香ばしいいい匂いがラブラブラブ

とっても食欲をそそる感じ照れラブラブ

ラベルに書いてあったのでルンルン

塩胡椒の代わりにこれを使って口笛

海老チャーハンを作ってみました~爆  笑おいで

香ばしくてとっても美味しいチャーハンが簡単にできてビックリびっくりハッ

調味料としても、お料理にパラパラッとかけてみたりしてもラブラブ

アクセントになって良いかも~爆  笑OK

ちょっとかけるだけでお料理がエスニック風に変身ピンクハートピンクハートピンクハート

これはお買い得でお勧めです爆  笑バイバイ