美味しいラーメン屋さん♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

ラーメン中華蕎麦 にし乃ラーメン

 

ミシュランガイドに何年も掲載されている本

本郷三丁目の裏路地にある名店爆  笑おいで

とっても美味しいと友人に聞いたのでルンルン

去年行ってきました~ウインクチョキ

お店の佇まいは和風な感じで落ち着きますラブラブ

店内は明るくて、お店の方の感じも良い口笛

アイドルのサインとかもありました~爆  笑おいで

大まかなメニューはこんな感じ~ラブラブ

注文はもちろん券売機で購入ですチケット

旦那ちゃんは山椒そばラーメン

あっさりしててスッキリしたスープにウインクOK

山椒の風味が爽やかなアクセントとなって絶品爆  笑おいで

私は中華そばにしましたラーメン

こちらも、あっさりしていて照れ

しっかりとコクのあるスープでとっても美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

ラーメンだけ食べて出てくるつもりだったけどチュー

あまりの美味しさに二人とも替え玉を追加注文爆  笑グッ

味付きの替え玉が出てきてビックリびっくりハッ

テーブルにこんな説明書きがありました~口笛ルンルン

お店のおすすめ通りに順番にお試し爆  笑おいで

ん~~これはこれで美味しいラブラブラブラブラブラブ

上品でとっても美味しいラーメンとラーメン

考えつくされた替え玉に感激しました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

美味しいラーメンが食べたいなぁ~おねがい

なんて思ったときにはルンルン

このラーメン屋さんがお勧めです爆  笑バイバイ

 

お店の食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13218311/