草津の帰り道♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

車道の駅 八ッ場ふるさと館車

 

温泉に入って心も体もリフレッシュした帰り道爆  笑おいで

色々と問題や話題になった八ッ場ダムのあたりにあるルンルン

おトイレ休憩も兼ねて道の駅にお立ち寄り~ウインクチョキ

季節柄かいろんな品種のトウモロコシがウインクグッ

ところ狭しと並んでいたみたいだけどアセアセ

夕方についたのでスッカスカになっちゃってたショボーンもやもや

それでも店内に入ると新鮮お野菜がたくさん爆  笑拍手

見慣れないお野菜も並んでいましたびっくり

群馬県と言えばこんにゃくですがおねがい

乾燥こんにゃくなんてあるんですね~ウインクOK

知らなかったなぁ~キョロキョロアセアセ

旦那ちゃんにせがまれてチューアセアセ

しぶしぶ買ったトウモロコシてへぺろ

安くても実がビッチリでとっても甘くて美味しかった爆  笑おいで

美味しいトウモロコシを食べられてラブラブ

旦那ちゃんは幸せそうでしたてへぺろ

とっても単純で分かりやすいチュー

 

車でお出かけするときはキラキラ

道の駅にお立ち寄りは欠かせません爆  笑バイバイ

 

道の駅 八ッ場ふるさと館のホームページ

http://yambamichinoeki.com/