見どころいっぱい♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日枝神社

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

修善寺近辺には観光スポットがたくさん口笛音符

日枝神社もありましたニコニコキラキラ

東京の赤坂にある日枝神社と同じでおいでウインクおいで

縁結びにご利益があるんだって照れラブラブ

この神社の見どころは樹齢800年といわれる子宝の杉ラブラブラブ

子宝に恵まれるパワースポットとして有名らしいおねがいOK

幸せを藁をもつかむ気持ちで祈ってきましたチューアセアセ

残念ながら、まだ子宝には恵まれてないけどショボーン

それなりに幸せな暮らしをさせてもらってますニコニコチョキ