僕らのご飯は明日で待ってる

バイオハザード

沈黙ーサイレンスー

ドクターストレンジ

{B82CA24D-8F62-40E5-9604-787D8994358C}

{C8EBFD78-909E-417D-BAD0-2563586EA5EE}

{0ECEFB68-5DB3-4B1C-BFC9-5356EF02BCAF}

{E58DE1EC-A11E-4C54-AD0B-2489C49157A0}



ぼくごははもう公開終わっちゃったけど、面白かった

葛藤が切なくて、それをリアルに映し出してるのがすごくぐっときます。
ぐっときてるなかで、ちょいちょい笑えるものが入ってきて緩急がやばかった笑


バイオハザードとサイレンスは日本人が出てて、こうやって世界で活躍する俳優が増えてきてるのが時代だなって思う


サイレンスはすごく胸が苦しかった
知らないこともたくさんあった

海に磔にされてるシーン、、あれどうやって撮ったんだろ??ガチなのかな?




大好きなmarvelヒーローも


こういう楽に見れる映画も好き



映画面白いね


テレ東でやってる

山田孝之のカンヌ映画祭

って番組ハマってる
面白い

その前の

バイプレイヤーズ

も面白い



{7B4C1DFC-72EC-48EC-9D37-7D299935A30F}


この写メも面白い





ここまで読んでくださりありがとうございました



ラッキー!!^ ^



ながはましん。