ご来場くださいましたお客様ありがとうございました!

{ED3315A0-B252-4F59-893C-D300F9CF243F}

ホンキートンク全日程無事に終えることができました


最後まで応援ありがとうございました!
大千秋楽でのあの光景忘れません。。


お花もたくさん頂きました
{6821006D-713A-40EE-BCF8-955A63B318B9}

{CE767F33-8091-4084-91D6-A9600218BC30}

{021BE54F-0605-4C87-836F-638423FE1BBC}

{CDD78BC5-34D5-4C90-92B6-EFD54C0AE64B}

{46EA5177-25E5-45F6-86D3-7AA64F1909E7}

ありがとうございました!


仙台といえばやっぱ牛タン
{B1F68871-064A-4A16-A152-F8B3D9058842}

頂きました
厚いのに柔らかくておいしかった^ ^



また、公演の合間にこちらに行きました
{321915CA-0EF5-4FE2-8AF3-EA00A53DEBF0}

仙台城
伊達政宗とのツーショット

かっこよかったー^ ^


だいたいバスかタクシーで行くみたいですが、最寄駅から歩いて行ってみたらなかなか大変な道のりで、この城重い甲冑着て乗り込むのは心折れるなと思いました笑


時間があまりなかったので、そんな回れなかったから次はゆっくり来たいと思います



そんな仙台でホンキートンクは閉店!


ゆとりホストの悠斗
またどこかで成長した彼を見れたらよいな


{87908FCE-F3DE-4D5C-BD31-553B686F4AC8}


{BFBF2A00-A896-4F2E-AE8A-A8BBC15AAA83}




ながはましん。