ご来場くださいましたお客様ありがとうございました!

{27F67540-D347-4659-9A54-8B8BDA70963B}

広島の街はカープがリーグ優勝したからカープ一色でした


おめでとうございます^ ^



{271367AC-B72E-43F1-A026-6AEEDA297368}

広島で2公演


空いた時間に広島を楽しませて頂きました


{12247F79-6169-43A1-B302-31AEDFD70811}

お好み村

{FCEF8715-31A7-46D5-9CE9-DF74F32C957E}

お好み焼きー!

野菜てんこ盛りに乗せてびっくりするくらい押し潰してました笑


入れる具材でそばとうどんが選べて、自分はそばにしたんだけど、うどんってのも食べてみたいな


今度広島来たときはうどんにしてみよ^ ^


{3FE62206-CD3C-427F-93A7-EA007C73F944}

津田王子とお肉も食べました
{A77E9D89-3330-409E-8633-F4537DAE4077}

{3C2D4A00-9823-4EF1-86D2-895964D332AF}

{0B298D53-8AE9-4F0B-B1F1-6D8EB7DFC4B1}

{FA1D3076-77C5-4554-9786-093C8871E317}


めちゃくちゃ美味しかった!

そしておしゃれ( ̄▽ ̄)

さすが津田王子
すでに広島も網羅しているなんて


また、

{08E02616-C75B-4E43-BA14-104E8D90C426}

原爆ドームも見てきました

こんな悲惨なことは二度と起こしてはいけないと思います。。


空がね

{355560B6-9569-4167-8024-276086A3AC5E}

 雲の切れ間がハートっぽかったの


世界が平和でありますように。。



次は神戸へGO!!



ながはましん。