今日は贅沢にも舞台を二つ観劇しました

川口春奈さん主演の
Magician達のリファンタジ~

{012C0C59-7666-4B25-BBAB-1C6BFDDB82A1}


ずいさんと王子が出てる舞台
{9A1C84B5-F286-44E3-AA1F-FC30CA84953D}

すごくハートウォーミングな舞台

最初と最後で話が180度変わってびっくりしたし、そう変わるとキャラクターの見方がこれまた180度変わってすごく面白かった

自分はお父さんと次女に感情移入しちゃって泣いてしまいました。。


うー(T_T)



明日までやってるので是非に


終わった後、すぐに移動して銀河劇場へ


松井玲奈さん主演の

新 幕末純情伝

あきらが出てる舞台

{E0FE7779-4AD6-4351-81C9-98E5FC6E4174}

つかこうへいさんの七回忌特別公演


この作品大好きで何回も見に行ってます


今回坂本龍馬がノンスタの石田さんでしたが、めちゃくちゃおもしろかった!
さすがですね笑
石田さんにしかできない坂本龍馬でした


でもお芝居も上手でこちらも涙涙。。


新 幕末純情伝の坂本龍馬。。

やりたいなぁー!!
すごい好き。。


終わった後、あきらに挨拶しにいったら裏になんと、



トッキュウジャーでお世話になってた清家さんが!


トッキュウではネロ男爵をやっていた方です!


殺陣の振り付けをやっていたみたいで、久しぶりにお会いできて嬉しかったー^ ^



てか、世間は狭いですね笑


観劇に行くと誰かしら知り合いに会う




今日は二つ観劇して笑ったり泣いたり感情がおかしくなってるので、寝れるかわからないなぁー



ま、とりあえず



おやすみNight☆


PS
やっとファンサイトが金曜日に更新されました
楽しみにしてくださっていた皆様、お待たせしました!
ご指摘してくださった方々、ありがとうございました!
事務の方のミスで更新されていませんでした。。
これからは更新されると思いますので、今後ともよろしくお願いします!
{D210D150-27EE-4E6E-B301-FDD402F77C99}



ながはましん。