舞台見ました

{E2D8A065-D338-4D8A-B61A-025955165E61}

柿喰う客のフランダースの負け犬

強靭ボディでご一緒した牧田さんが出演している舞台

中屋敷さんの舞台を見たくて、今日はoffだったから王子まで出掛けました


そしてたまたま平田の王子とも会いました
王子で王子に会うの巻。。。( ̄▽ ̄)



すごく刺激をもらいました


セットもほとんど組まず、衣装も小道具も使わないで、芝居だけであれだけの劇をやるなんて


同じ世代としてはいろいろと常識を崩されて刺激をもらいました


あれは役者を信用してないとできない舞台だよね。。
出てる方みんな上手かったよやっぱり



自分もがんばるぞーって気持ちを胸に


新撰組の稽古が始まるので



竹光と木刀買いにいきました


{7F082ADE-9DD6-4DC4-9F5D-7A07F67E3B5E}

浅草へ

雷門改装してたー(O_O)


{0EAFDB82-542E-4BC0-8E36-ECDEC0ADBA58}

仲見世はやってました


刀屋さんで
{07EAD942-CDD0-496A-BACF-60360D419AAF}

かっこいいやろー!

近藤勇の愛刀、虎徹!

{EF79F951-4ACB-4F1B-BBD9-3542B6A578DF}

刃紋も再現されててむちゃくちゃかっこいい


{611B46C7-5933-4193-82D2-CA80391F420B}

たけー、、、(O_O)


でも欲しい。。。

でもたけー、、、(O_O)


でも欲しい。。。



お金貯めて買う!部屋に飾る!ヘルメットの横に!笑



店のおっちゃんがめちゃくちゃ良いおっちゃんでいろんな刀を見せてくれました



いやーなんでこんなにテンションあがるんだろうか



やっぱり武士の血が流れてるのかな



とりあえず観光客の方と一緒に竹光と木刀買いました



買った後もおっちゃんと話してたら新撰組のタペストリーもあるぞ!


って言われてノリで買っちゃいました








、、、稽古場にでも貼るかな笑




ながはましん。