はいさーい!


今日もあっちいねぇー



汗が引かないでござる

{F5F79BB6-1284-4934-8A16-45C97C5270D9}


なんでこんなキメキメなのかは謎笑


白タンクトップを着ると、どうも仮面ライダーゴーストを思い出して、ちょとニヤける笑


明日!生放送に出演します!


6/13『水プロ☆チャンネル』スペシャル生放送 緊急決定!

「山田邦子バースデー in 伊東
~山田邦子と本気トークのホストたち~」

生放送日時:6/13(月)13:00~13:30(アーカイブ放送有)

出演:
山田邦子、津田英佑、松岡卓弥、増田裕生、紅葉美緒、長濱慎、
山本崇史、大橋ヒカル、佐伯太輔、小笠原健、水木英昭(MC)

山田邦子さんの記念すべきバースデーを、出演ホストたちがおもてなし。
公演への意気込みや見どころなども本気トーク!?
“手に汗にぎる笑い”を伊東からお届けする
『眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~』スペシャル生放送!

FRESH! by Abema TV 水プロ☆チャンネル
https://abemafresh.tv/mizupro-ch

お楽しみいただければ幸いです。

---------------------------



そうなんです!今回伊東に行って生放送を行います



どんな感じなのかはわかりませんが、久しぶりのアメスタ( ̄▽ ̄)



今アベマっていうんだよね!


毎月アメスタやっていた頃が懐かしいねー!続けたかったけど、またこうしてアベマに出られて感謝^ ^



見られる方は是非見てください



よろしくお願いしまする



ながはましん。