今日はNBLのプレーオフの試合を見させて頂きました

{EF5A68F5-800E-489B-A706-0CF7EB1AB936}

トヨタ東京 VS 千葉ジェッツ


秋からbリーグが始まるから最後のNBLのプレーオフです


選手の方々も応援サポーターもみんな気合いはいってました!!

{BF2D9BF9-ACCD-42AC-9F64-A3C1C413F2E9}

{382ACFFC-D9F4-46BE-BA3E-C7AAD8BB50DF}

{E5F50E8D-3758-4762-84F3-00425666C8FB}

コートに近いすごく良い席でした


ご招待頂きありがとうございます(T_T)


{A3448B62-E66A-414B-A327-CC5F62C7A7A0}

試合は接戦接戦!!

お互い一歩も引かない逆転の応酬でした!


こんな近い距離で見るの初めてでしたが、激しすぎてびっくりしました!


スクリーンをむちゃくちゃ使ってるんだけど、ガンガン当たるし、ガードの人にセンターの人がスクリーンした時とか吹っ飛んでました(O_O)w


しかもスクリーン動きまくりだったけどよいのかな??とか気になりました笑


チームプレーで取るシーンが多かったですが、今日の試合はスリーポイントとファウルで試合の空気が変わってた気がします


そうそう!
休憩時間にはチアダンスもあるんだよ!
{E6C5BE06-0A96-443E-8C22-503AFD919311}

ホームの方だけだけど、積極的に応援もしていて会場を盛り上げていました


セクシーすぎて目のやり場に困りましたが(O_O)笑



結果試合は東京が勝ちましたがどっちが勝ってもおかしくなかったです


楽しませて頂きました^ ^

また空きをみて行きたいと思います



そして、20日のヴェートーベンさんのライブの件ですが、ゲスト出演する予定でしたが、仕事の都合上、出演ができなくなってしまいました。


手配してくださった方、また交通機関等を予約してくださった方、本当に申し訳ありません。

チケットはキャンセル対応させて頂きますので、自分、もしくわヴェートーベンのお二人にツイッターでおっしゃってください



自分もすごく楽しみだったので本当に残念です。。



また別の機会を作りたいと思いますので、引き続き、応援の程よろしくお願いします>_<



ながはましん。