☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

映画
2016/1/23~
「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE 忍者 イン ワンダーランド」 公開予定

TV
2015/10/3~
テレビ埼玉
「ホワッツニュー」
毎月第1,2,4土曜日
朝0940~0945 O.A

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本
『花嫁道中(はなよめどうちゅう)』 於:シアターグリーンBOX in BOX THEATER
◆公演期間◆
2016年1月5日(月)~11日(月・祝)11ステージ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






絶賛稽古中でございます


{D5857A6C-9329-47FC-88DB-935D34905396:01}


花嫁道中


何度か通し稽古もやって全体の流れがわかってきました



昨日は三館同時通しをしました



劇場間を役者が移動するんですが、その時間の調整がすごーく大変です


演出家の方々がもうこの時期は寝れないでしょうね笑



一つの劇場で間に合わなかったりしたら他二つの劇場もアドリブで時間を微調整していかないといけないので


時間との勝負ですね



また、これが今回の舞台の醍醐味でもあります



そのスリル感を自分も楽しんでいくよ^ ^




そして、本日キャストの降板がございまして


誠に残念ですが、星野あかりさんが急遽出演できなくなってしまいましたので、代役に松村沙瑛子さんが出演してくださいます



稽古時間も少なくなってきましたが、みんなでサポートしてよりよい作品に仕上げていきたいと思いますので引き続き応援の程、よろしくお願いします





明日はクリスマスイブですね!


みなさんのご予定はいかがですか?^ ^



自分は、、、思いっきり稽古ですね。。。


でもお仕事があることはありがたいことです



みんなのクリスマスが夢いっぱいのクリスマスになりますように☆


子供達よ、欲しいものがもらえるとよいな!( ̄▽ ̄)笑



ながはましん。