☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

映画
2016/1/23~
「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE 忍者 イン ワンダーランド」 公開予定

TV
2015/10/3~
テレビ埼玉
「ホワッツニュー」
毎月第1,2,4土曜日
朝0940~0945 O.A

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本
『花嫁道中(はなよめどうちゅう)』 於:シアターグリーンBOX in BOX THEATER
◆公演期間◆
2016年1月5日(月)~11日(月・祝)11ステージ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





今日はテレビ埼玉で放送されている


「ホワッツニュー!」


のラスト公式イベントでした


毎月やっていたから計3回


{7AFD2879-7D3B-4304-A00D-F85C60D48C5E:01}

こう見ると1回目出演者少ないね!笑


{D7E73E88-0D71-4655-8B63-A07776DA9EBC:01}

第二回からはいろんな意見が出るようにしたほうがよいということで女子がゲストに参加するようになり



{851C9C96-60B7-4B10-AF42-F49E6DF7E2BE:01}

そしてラスト回


役者、モデル、アーティスト、お笑い芸人、等々、もういろんなジャンルの方々が集結してくれました



そのおかげもあり、様々なトークや意見が出て、さらに盛り上がっていきました



こう見ただけで、このイベントがどんどん進化していったのがわかるね^ ^



1回目の時は正直不安でしょうがなかったですが、


演出の加藤さんにお願いして、打ち合わせ会議から参加させてもらって



自分なりに良いイベントにしたいと積極的に意見させて頂きました



わがままなこともたくさん言ったけど、大きい器で受け止めてくださって感謝しております



初MCということで、


一緒にMCをやって頂きました


BANBANBANさんには本当に助けて頂きました


{5512B0C4-724C-4013-9FE2-5A29FB7B04D4:01}

鮫さんのさすがのMCまわしと


フリーザ様の大インパクトで



このイベントが成功したのは間違いがありません



{821A3D13-F7C4-4375-A3B7-C6EB42846E98:01}

わかりにくいけど、トークショーという舞台でもない、ライブでもない、テレビ番組の公開収録のようなショーで、こんなにたくさんの方が来てくださいました


心より感謝申し上げます



{B1465CE6-40F9-4E6C-A4B5-682C4023001A:01}

お花も


ありがとうございました




すべての出会いに感謝しております



応援してくださいました皆様


ありがとうございました



放送はまだ二回残ってますので


ご覧になれる方はぜひ見てください



それでは




おやすみNight☆



ながはましん。