☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

映画
2016/1/23~
「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE 忍者 イン ワンダーランド」 公開予定

TV
2015/10/3~
テレビ埼玉
「ホワッツニュー」
毎月第1,2,4土曜日
朝0940~0945 O.A

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本
『花嫁道中(はなよめどうちゅう)』 於:シアターグリーンBOX in BOX THEATER
◆公演期間◆
2016年1月5日(月)~11日(月・祝)11ステージ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




2016年、年始公演


「花嫁道中」


稽古始まりました



稽古初日に


{0B785594-F260-42AF-A6BB-85D43F6EDA4F:01}

田中章さんのお誕生日お祝いしました


初稽古でまだまだみんなよそよそしい感じだったけど、このお祝いのおかげで打ち解けたと思います


おめでとうございますな上に、ありがとうございます^ ^



章さんには話してませんが、ボキャ天世代の自分は密かにテンションあがっておりますw





今回の舞台は吉原花魁の話


初の時代劇です


もちろん着物も着ます



すごい楽しみ!!



それだけでテンションあがるw



今回長濱は草履屋の若旦那を演じさせていただきます



名前は


「吉之助」


縁起の良さそうな名前なので、よい演技をして、2016年その吉をゲットイットしていきたいと思います


花魁、、、


未知の世界でただいま絶賛勉強中ですが、奥が深いですね、、、



その時代の賑やかさの中にある儚さ、憂いみたいなものを出せたらいいな



台本読んだけどね



ハンカチをご持参の上ご来場ください



泣きます



悲しい


切ない



泣きます



面白すぎて



両方ががっつり楽しめる舞台です



あとは役者次第



これからみんなで色々と話し合いながら


先輩たちに色々と教えて頂きながら


濃ゆい舞台を作っていこうと思います



ぜひ見に来てください



今回台本が紙だったので


{D441B48E-13F8-4F45-8828-DE6E7C58D00D:01}

台本作りました


真っ黄色


元気になる色だね黄色


見てるとちょっと唾液が出てくるね黄色



ビタミンカラーで頑張るぜっ



PS
風邪流行ってきてるみたいなので、皆さん十分ご自愛ください
自分も気をつけます




長濱慎