☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/10/3~
テレビ埼玉
「ホワッツニュー」
毎月第1,2,4土曜日
朝0940~0945 O.A

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本
『花嫁道中(はなよめどうちゅう)』 於:シアターグリーンBOX in BOX THEATER
◆公演期間◆
2016年1月5日(月)~11日(月・祝)11ステージ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日は久しぶりにスーツきたよ

{E20A5C0D-CBB5-4912-969D-F8BCA8216A1D:01}

やっぱスーツは背筋伸びてよいね!

好きだわー


スーツに髪あげてると歳相応になるねw


でも、シブーい雰囲気欲しいからありだな( ̄▽ ̄)


髪あげたのも久々かな??



今日の仕事ね、すっごい興味深いものだったの



今までとはまた違う環境でさー



もっと経験したいなって思った



そんな感じでモチベあがってたからその後ジムへ


{D7E8D8C3-F473-4150-BE48-198289B56375:01}

今日ミックスベリーなかったからストロベリーにしました



{B12AEEBF-E359-4605-8C32-F67687550CE2:01}

あれ、


ストロベリーおいしいぞ


いつも水割なんだけど、牛乳で飲んだらおいしくておいしくて


二杯目いきそうになりました




最近ジムも結構いってるんですが、徐々に体戻ってきました



走り込みとか、脂肪燃やすメニューはしてないから相変わらずうっすら脂肪ちゃんも同棲してますが笑



結果出てくるとまたやる気になるよね!



舞台稽古始まるまでにある程度作っておきたいな



がんばろっ



寒いからあったかくして寝てね



長濱慎