☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/10/3~
テレビ埼玉
「ホワッツニュー」
毎月第1,2,4土曜日
朝0940~0945 O.A

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




カレーライフ絶賛稽古中

{BBAFA275-F007-4DE8-8D12-0DD21CE9FA25:01}

れいちゃん兼にい


れいちゃんは芝居のお話中


兼にいのピース姿が、ピンクレディみたい笑


{6A173415-21E1-4B46-B57D-8917BEB70CE3:01}

うっちゃりさん


次の稽古場では席替えがあって隣はうっちゃりさん


うっちゃりさんの芝居すごく面白いんだよーめっちゃツボw


うっちゃりさんは1人四役かな??
みんな別のキャラ演じ分けててすごいんだから!お楽しみにー



{983C47DF-D934-4F95-9753-959570102A48:01}

座長、玉ちゃん


最近玉ちゃんとじゃれあってるw


もうねー、面白いんだよー( ̄▽ ̄)


今日素晴らしいエピソードができたから話したいんだけど、これはトークショーにとっておきます



玉ちゃんの人柄の良さがこの座組の良い雰囲気を産んでるんだろね!



明日はどんなエピソードが産まれるかな??


楽しみだなー^ ^


PS
本日あいみみ聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!

またあいみみには近々出演しますので、日程わかったらTwitterかここでお知らせしますね!

長濱慎