☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/7~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディシーズン4」
毎週水曜日 2330~
堂島剛 教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日はバースデーイベントご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!


みなさんの愛を頂き、素敵なバースデーイブになりました



来れなかった方もコメント等ありがとうございます!!



昨日のイベントの様子をちらりと

{FB62E7AD-FC3B-4204-B52C-50717B9CA1AA:01}

出番前、リハやった後にメッセージカードに自分が使ってる香水を振りかけてますw


帰ってからもクンクンしてイベントのことを思い出してください笑


イベントの内容はまだふせますが、サプライズお祝い隊が!


{9CD43860-836C-4180-82FB-363A3E8107BA:01}

アッキーとかいと君!!


いやー、台本見たら誕生日イベントなのにケーキの件がないから、サプライズあるんだろなぁーって思ってたら、まさかの二人!!



これは本当にサプライズでした!


忙しい中来てくれてありがとう!

{2B03C2D4-1A3D-43B1-9B16-829313DAD9FD:01}

MCのヴェートーベンさんも毎回楽しく盛り上げてくださってありがとうございます!


{182104E2-72E5-4666-89F9-21D44E818F2E:01}

これケーキ!
すげーでかいね!!一番上に乗ってる顔は自分かな?笑


皆さんと少しの時間でしたが、握手して会話することができて、お祝いの言葉を頂けて嬉しかったです!


出番前の様子はこちら


{08DBF6A8-81C4-4787-BEA8-D93573A4CEAC:01}

バレないように隠れてます笑



みなさんにもっと好きになってもらえるような素敵な三十路になりたいと思います



これからも長濱慎をよろしくお願いします^ ^



長濱慎