☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/7~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディシーズン4」
毎週水曜日 2330~
堂島剛 教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

ラジオ
8/31~9/4 
0850~0900
ラジオ日本
坂上みきのエンタメgo!go!

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日も雨


しとしと


洗濯物がね


たまりすぎてね、強行突破で洗濯したら


案の定雨に降られたよ。。。



雨振らせるのって結構闇産むかもね(O_O)w






昨日はshowroomご覧いただきありがとうございました!



今回は相方仁様はでれず、代わりに後輩の辻くんが来てくれました


{39B03222-4EE7-4B7F-9982-E3C6C9A08CBD:01}

辻くんと仕事するのは初めてかなー


フレッシュさがちがったね!


あのフレッシュさが欲しい



色が違いすぎてオセロって言われたよ



ひっくり返ってやろうかと思いました笑


{D18C13FC-4513-490F-8BD7-16E1964902BC:01}



番組内でも告知させていただきましたが


来週からラジオ放送が始まります


8/31~9/4 
0850~0900
ラジオ日本
坂上みきのエンタメgo!go!


月曜日から金曜日までカレーライフで一緒の滝口くんと出演します



朝早いけど、がんばってみんな聞いてねん!


今日も良い1日を


長濱慎