☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/7~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディシーズン4」
毎週水曜日 2330~
堂島剛 教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は強靭ボディSEXYボディの放送でしたー!


ご覧下さった皆様、ありがとうございました


見れない方にもブログでちらり^ ^


{3A7B5F08-9E95-44F0-A598-A720904826C6:01}

堂島教官と織田教官、いろはちゃんの変な三角関係は勘違いの連続からどうなるのかわからない感じだけど


トレーニングは続いております


今回やったトレーニングから


鬼ごっこトレーニング!

{7BA2978C-3C58-4854-AF66-36448D1CC463:01}

強靭ボディ担当な二人とSEXY担当が一人


いつもは指示するだけの教官も今回は自からトレーニングに参戦



鬼ごっこをして限界突破をする作戦でした


{9ACF61E7-578A-4FB2-84B5-2DEDB3B9B87D:01}

ひじょーにきつかった笑

そりゃこんな髪にもなるわw


リアルにトレーニングするため、30分以上全力鬼ごっこをしてました



加えて、いろはちゃんが速い(O_O)


結構危ない場面もいくつかありましたが、なんとか逃げきれた



楽しみながらトレーニングできるのが一番だね!


ぜひ、みなさんも鬼ごっこ全力トレーニングやってみてください



、、、







結構しんどいよ笑



長濱慎