☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/7~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディシーズン4」
毎週水曜日 2330~
堂島剛 教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は暑い中、トークショーにご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!


{A0273005-D81A-4923-9C3C-B268184866CD:01}

MCのくろさん

お久しぶりのりょうじさん!

そして仁様


個性的なメンバーでトークショーをやらせて頂きました


本当に暑かったですね(O_O)
自分たちは屋根があったのでまだよかったんですが、みなさんは大変でしたよね>_<


話しながらそれが心配で心配で


そんな中でもたくさんの方が集まってくださって、本当に嬉しかったです!


{FECC75F2-0FC0-444D-91FB-F35F3A765225:01}

当日販売していたサインピック


かっこいいねー!
これを機にギター始めようかな笑


当日しか話せない生だからこそのお話をたくさんしましたw


また次回あるときには生々しいトークをしましょう笑



今は実家でバースデーイベント用の写真を漁っていますw

{9C4DF0F1-65B5-4E31-BB64-E163B5BD63D5:01}

小学生の長濱慎


おもかげあるよねw

ちっちゃいころの写真見ると甥っ子にそっくりだわw


同じ血が流れてるんだなーと思った29歳でした


9月5日にバースデーイベントがあるので是非遊びに来てください^ ^


長濱慎