☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/7~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディシーズン4」
毎週水曜日 2330~
堂島剛 教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はshowroomをご覧いただきありがとうございました!

{B3E35206-8147-48BF-98B6-DABB52A6D8B1:01}

安定の仁くんと


今回もエステを体験しながらの放送でした


途中機材トラブル等あり、ご迷惑をお掛けしました


この体験をしながらの放送は、やって頂いてる時はほんと仕事を忘れます笑


スカルプって名前はよく聞くけど、なんのことかわかりますか??



頭皮ケアのことみたいです


なるほどって思いましたw


スカルプケアは本当に気持ちよかったなぁ


なんで人にシャンプーしてもらうとあんなに気持ちいいんだろね笑


{727BD3E9-ADE0-45A6-A271-575D587D1309:01}

すっきり爽快でございます


終わった後は、、、


{F61F65C9-3B74-4F93-AC05-B05AC78AD748:01}

仁くんとビアガーデンに!


夏のビールは最高すな~!!

長濱慎