☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※Twitter始めました!フォローお願いします↓

長濱慎オフィシャルウェブサイト
*スマートフォン専用サイトになります

TV
2015/7~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディシーズン4」
毎週水曜日 2330~
堂島剛 教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

舞台
「カレーライフ」
2015/10/17~10/25
@Zeppブルーシアター六本木
2015/11/5
@熊本県立劇場 演劇ホール
2015/11/7
@森ノ宮ピロティホール


◇舞台『カレーライフ』特別先行受付◇

受付期間】 6月19日(金)10:00~6月29日(月)23:59

【受付方法】 詳しくは長濱慎モバイルをご覧ください。

長濱慎モバイル:http://nagahama-shin.jp/

※お申し込みはスマホからのみの受付となります。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


水曜日の放送で強靭ボディSEXYボディシーズン3の放送が終わりを迎えました


{8EDBC7EA-AD1A-4B26-BD91-3ECC9C4D8050:01}

応援してくださった皆様、ありがとうございました

ちなみに写真はセクシーポーズをしているつもりですw


このドラマはなかなか特殊なドラマでリアルダイエットドラマになっています


主人公の二人はドラマとリンクしながら、ダイエットに挑戦し、今回は二人とも目標であった体重を切って、ダイエットに成功しました



二人とも本当にお疲れ様でした

{DC54B3A5-04B6-4D4F-BE27-79515C3F17B4:01}


いつも厳しいトレーニングやらせて大変だったと思います


キャラとはいえ、心の中では泣いてましたよ(T_T)w



堂島教官の秘密は、


正体がMr.ブルーバックだったり



最後には二人に振られるという結末を迎えました



撮影はきついときもあったりしましたが、たくさんの経験をさせて頂き



良い思い出です



名残おしいですが、シーズン3これにて終わり!!










、、、





ですが、






なんと










シーズン4も堂島教官続投が決定しました!


最後Mr.ブルーバックに戻ったからないと思っていたらまたやらせていただくことになりました!



嬉しい!!

また9月まで頑張らせて頂きます




今回のシーズン4は、



教官がもう1人います

{DD5A28A4-9918-4D0A-A6D8-919FEED0ACEF:01}

果たして彼は誰なのか



そして、堂島教官のキャラは!?笑



ちなみに一つ耳より情報をお教えしましょう、、、




堂島教官の










下の
















名前は、


です


また、来週から始まるシーズン4もお楽しみに


^_^

長濱慎