※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
2015/4~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディ」
毎週水曜日 2330~
堂島教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうも

{4B2362A4-749F-4BD8-902C-B4A886B8C421:01}

天才です( ̄▽ ̄)


最近見た映画


{E53E0EBA-65B4-43F3-B297-FCDE25991A99:01}

新宿スワン

原作も読んでたけど、綾野剛くんの龍彦やばかったね


自分の好きな山田孝之くん、伊勢谷友介くんも出ててめっちゃ楽しみました


演技やばいよねー、、、尊敬です


この世の中いろんな仕事があるけど、情熱もって仕事したいね



{6F1BC033-211F-4DAF-9261-DC501067E237:01}

北野武監督の映画

これめっちゃおもしろかった!
シリアスな話ももちろんだけど、笑かしにきてるところが本当に上手いなぁって思いました


あんなしぶーいおっちゃんに自分もなりたいな



{2706F073-F6C0-447B-920A-A7B7EF3B0C33:01}

最後シンデレラ笑

これの前にアナ雪の短編の話があるんだけど、二つ見れて得した気分w


内容はまぁ、キュンキュンな感じです笑


{9C113229-2176-4166-93CF-4A439161CA58:01}

ガラスの靴が展示してあった!

俺には、、、サイズあわないな



最近見たい映画がたくさんありすぎてありすぎて



みなさんのオススメの映画はありますか??


^_^


長濱慎