るるぶトラベルさんのCMに出演させて頂きました

CMギャラリー


髙田延彦さんの生でてこいや!はめちゃくちゃ感動しました


こんなに近くで見られるなんて(O_O)


武井咲ちゃんの可愛いでてこいやも見れたし


自分もやりたかったなぁ笑


髙田さんお誕生日祝いも現場で一緒にさせて頂きました


{970B0176-CB64-47BB-B9B5-1560E70033EE:01}

おいしいケーキも

ちなみにこれはお腹の部分です

髙田さんのお腹美味しかったです笑



{91FF7A39-CAE0-4537-A8F9-6815D10D5321:01}

テレビで見掛けたら長濱だっ!とニヤニヤしてくださいw


発見報告お待ちしております^ ^


※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
2015/4~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディ」
毎週水曜日 2330~
堂島教官 役 

CM
長府製作所
るるぶトラベル

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎