今日はついに東京タワーでやっているワンピース展のリベンジに行ってきました!

{AECB97B0-C836-4DCB-AB6D-3B8E2D48F810:01}

鶏冠井くんと


前回はアトラクション全然乗れなかったから今日はそのリベンジ!


制覇してきました


{1FEDD7B2-2DD4-4458-A9C9-FFFB72E81E1C:01}

ゾロのアトラクション!

飛ぶ斬撃を見たことあるかい?



{E5C69704-5970-4DA2-8F85-BEC6249A8D18:01}

麦わらの一味に仲間入り


{A8120F3E-241F-4E34-B224-2ADE962C0493:01}

まぁまぁ、ケンカはよしなよw


{90FDD336-4977-486C-AFD9-BBF8CDBDCF88:01}

{F00A84B1-42AC-4662-B368-E65880D21E93:01}

置いてあったお酒

ゾロの必殺技の名前が


たくさん撮ったから残りはそのうちTwitterにあげるね


ここで一時間に一回くらいショーをやっているんですが、これ見た方がいいです


めっちゃ面白い!てか、ワンピースキャラ似すぎ


中でもフランキーの大きさにびっくりです


ぜひ行かれた方は見てみてください


はしゃぎ疲れましたw


楽しい時間をありがとう!



※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
2015/4~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディ」
毎週水曜日 2330~
堂島教官 役 

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎