広島FLT無事終わりました


{9B735907-CACD-4631-B038-361EF4C14583:01}



御来場くださいました皆さま、ありがとうございました!!


広島の方の熱気がすごかったです!

客席とステージが近いからかな??すごい声が聞こえて、演じている自分達もテンションあがりました


ありがとうございました!
遠方からイマジネーション送ってくださいました皆さんもありがとうございました


今回は旅のお供をご紹介


{2E6B61D1-CBE1-422A-8096-E38D599870CB:01}

まずは100円シャンクス

かっこいいよねーシャンクス

めっちゃ好き


{A6B7B796-6236-4A41-B51A-07832E6F2CF8:01}

シャンクスと寝ると顔のでかさがw


{47A55E4C-F97E-4BEA-B184-1CBC39BBB338:01}

猫ちゃん


{2BBE933E-0759-45EB-9320-35399DF4B08F:01}

にゃーー




心強いお供2人を連れて次は福岡に行ってきます!


福岡公演も盛り上がっていくぞ



※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
2015/4~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディ」
毎週水曜日 2300~
堂島教官 役 

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎