無事北海道FLTを終えることができました

{F0F679E8-5BAB-4E10-97FC-B7B803CDE07F:01}

御来場くださいました皆さまありがとうございました


今回の公演も楽しませて頂きました


中でもonちゃんおはよう体操でドラマ最終回に見せた名乗りができるポイントがあり、アレンジさせて頂きました


皆さんが一緒に楽しんでくれて、応援してくれて嬉しかったです


今回は空き時間に北海道も楽しめました

{B3781084-CD23-4C4B-8E45-B9DAD13B0A0E:01}


美味しいご飯も

{5CE816EB-4232-4FE0-AC9C-9FF17F2C0188:01}

ジンギスカン

{E88BE503-53FB-4E93-BA9A-D9C56892A3A4:01}

ビール園にて


手に持ってるのはハスカップシャーベットアイス


北海道は寒い地方かもしれないけど、住んでる皆さんの心はあったかいんだから~♪


{9711677E-2BB0-46DE-833B-D34D06A7552F:01}


また遊びに来たいと思います北海道



※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
2015/4~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディ」
毎週水曜日 2300~
堂島教官 役 

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎