今日はいい天気だたね

{6A3B1F7C-B8AC-434C-98B8-0F389759EDB1:01}

すごくあったかかった

暑すぎず、寒すぎずこれくらいがちょうどいいかも


{8F57CF27-9805-48D6-ADFC-AB6BD87AD4D0:01}


今日踊りに行ったら若いダンサーが自分のこと知ってたの


お子さんやお母さん達にはバレることあるんですが、若いイケイケのダンサーが知ってて、なんで知ってるの?って聞いたら


深夜練した後に帰ってきてテレビつけるとトッキュウジャーがやっていて見ていたらしい


なるほどねw


妙に納得


ニチアサはダンサーにも人気です


{A0A14D6C-5D34-4E93-93EB-DDE77E2935F6:01}

おっちゃんは夜眠くなっちゃうので早く寝て明日のFLTに備えます


はっはー^ ^



※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
2015/4~
BS JAPAN 「強靭ボディSEXYボディ」
毎週水曜日 2300~
堂島教官 役 

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長濱慎