トッキュウジャーファイナルライブツアー


静岡公演が無事終わりました


ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!


{9A137311-47EF-4225-B653-698928C19AD0:01}


{0DA41F9C-8CB2-4F47-8C74-A88DB3EBE0F7:01}

今日はメンズみんな同じ楽屋でわちゃわちゃw


静岡市と浜松市に行かせてもらいましたが皆さんあったかくて優しくて、自分達もすごく楽しませて頂きました


今回は明の部分で遊ばせてもらえる場所を頂いたので、色々やらせて頂きました


まだFLTが続くので内容は避けときますが、皆さんがたくさん反応してくださって嬉しかったです


舞台で一番緊張するのがあそこかもしれません笑


いろんな土地に行くのでどんなバリエーションがあるのか今から楽しみです

{14584CBB-F07E-4AFD-9FA3-26359AFA15B9:01}

今回のFLTは脚本が小林靖子さんなので、ドラマの延長を見ているようで、しかもかなり豪華で盛りだくさんの内容なので是非みなさんに見てもらいたいな^ ^


静岡ではたくさん美味しいものを食べさせて頂きました


鰻重とおでんめちゃくちゃ美味しかったです
{C334DC73-65C0-449A-83F4-94592929FC24:01}

{D72555E3-255B-4EE1-9790-BA921DD946DD:01}

心残りは時間がなくて、さわやかのハンバーグが食べられなかったこと


今度仕事やプライベートで来た時は食べたいと思います



ありがとう静岡!


次は北海道


みなさんに一年間応援してくださった感謝の気持ちを伝えていきたいと思います



※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
スカパー
2015/3/14
美メンズTV

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎