自分花粉症もあるっぽいんですが、ここ数日体調あまりよくないなって思ってたら風邪だったみたいw

{90DF3B1E-107E-4A70-8204-AC6BA5B209F9:01}

今日はぐっすり眠っております


ジェラピケいいね!肌触りが気持ちいい~


今日の視界はこんな感じ
{E0069383-B407-4D59-BAD9-DA462D61ED60:01}

あ、電球2つ切れてる笑



なんちゃって

5つだと明るすぎるから2つ抜いてます


皆さん風邪で寝込んでいるときなにをしますか??

自分寝れないときはYouTube見てる


ゲームの攻略動画w

最近ハマってるのがホラーゲームの攻略動画


自分でやるのは苦手だから見てるくらいがちょうどよいw



※Twitter始めました!フォローお願いします↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
スカパー
2015/3/14
美メンズTV

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎