トッキュウ5号 カグラ

{AE6D47F8-5869-480A-9020-E9275114C0EA:01}

森高愛ちゃん

本日誕生日ー!

{34C0AE0F-DC5E-4D3B-B733-4F6D4F04847F:01}

おめでとうございます
17歳か、、、若い、、、12歳下、、(O_O)
17歳だけど、すごく頭がよくて、いわゆるTHE・女子な愛ちゃん
これからの未来が楽しみだなぁ
カグラは臆病だけど、思い込みで誰よりも強くなれる子
キャラとは別でモデルの愛ちゃんがやるカグラだったから外見もかわいいし、小さい女の子の憧れの存在だったと思う
なりきりgirlでいろんな服きて、それを着こなせる愛ちゃんはさすがでした
これからモデルをやるのか役者をやるのかわからないけど応援しています
ファイトー!!


闇の皇帝・ゼット役

{9DCDCE0A-2118-4F41-B793-20BFCAA219A3:01}

大口兼悟さん

公私共々お世話になりっぱなし
クールな外見だけどお茶目なこともする兼兄が大好きです


兼兄には前にブログでメッセージ書いたからね


なのでこちらは手短に終わります

また遊びに行きましょう

{7BE02ED4-2E96-4F0E-8C8B-37CFF981553A:01}



でもまだまだトッキュウジャーは終わりません!

せーんろは続くーよ

{9535BF65-B2B3-45B4-AEED-A086CE55876A:01}

どーこまーでーもー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

CM
2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎