東映さんで明日舞台挨拶があるトッキュウジャーVSキョウリュウジャーを見てきました

{D1FC157F-EE3D-4CE5-9EF7-3149E60B5BA0:01}

感想は写真の通り


✌️


明日舞台挨拶なのであまり内容は言えませんが、見応えあるアクションと涙が出ちゃうようなドラマシーンとがあって60分の中に盛りだくさんでした

{C661EFC2-A670-498D-8FB6-D5E0DF1B7E24:01}

塩野瑛久くんと平牧仁くん
あ、ちなみに自分の手は15を表しています、、、
いや、この写真だと50だなー間違えた(T_T)

そして
{80A0DDCD-4C9B-4D3B-A7F7-5D65A95BDB2A:01}

次の戦隊、ニンニンジャーの中村嘉惟人くん


{13F051D4-CAF8-4446-98A3-F932B0EA5F43:01}

少女時代のミオ役 石井薫子ちゃん


同じ事務所、略して同事務が大集合


みんな個性的で素敵なキャラクターです


公開まであと9日

10日を切りました


皆さんの期待に応えられる映画になっていると思います


お楽しみに

PS.
モバイルファンサイトでは情報流れましたが、正月挨拶の動画がアップされてますので貼っときますね

よかったら覗いてみてください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

CM
2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎