正月挨拶で名古屋にきましたー!

{6FAEB23E-F958-4C40-891D-F7AE933AC1AC:01}

名古屋は雪

{6D2605A3-9244-4213-A2FF-5FFE9EA7CD75:01}


ナゴヤドームにご来場してくださいました皆様、ありがとうございました

満席も満席で後ろの方の立ち見の方もたくさん来てくださいまして、ありがとうございました


たくさんの声援嬉しかったです

{8534684C-30FA-4823-BAFF-B723D973E5CF:01}

ミオ役の梨里杏ちゃんと

{700877D8-A992-4E3D-9758-1B70E5E8DBB5:01}

とりゃー!と信号ハンマー逆バージョン


{49F60BF5-57EF-496F-A1EA-E091E45E17DD:01}

白羽取りー!、、、失敗w


トークショーの後のヒーローショーもすごい楽しかった

というか、すごい豪華でしたよ!「先輩」達がたくさん出てました


バイクのスタントがあるんですがこりゃおったまげます


明日以降まだトッキュウメンバーのトークショー、ドライブのトークショーもあるので是非見てみてください


{B3AA0DA7-D675-4764-A880-2E979D5B86D8:01}

浅井さんが見に来てくださいました
わざわざありがとうございます!


次は4日のGロッソでの舞台挨拶です

楽しみだなぁ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

CM
2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎