明けましておめでとうございます

{EBFC604E-C1C7-4654-966E-8AE0698D7FE8:01}

2015年になりました

去年は大変お世話になりました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます


2015年もたくさんの思い出を作っていきましょうね^ ^


元旦なのでやはり今年の目標を決めていきたいと思います


去年は
戦隊・仮面ライダーをやる


CMを3本やる

でした
幸運にも両方達成することができました


今年はですねー、

連ドラにでる!


映画に出る!

ですね
ファンクラブサイトで動画流しましたが、「続」けて仕事をすることを目標にしました

2015年も精進して参りますので引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます


皆さんは今年一年どんな目標にしましたか??


そして、甥っ子から送られてきた写真

{BCC7EC9D-A439-457E-9BAA-A09E965F0F43:01}

ちびトッキュウ6号

かわいいなぁ^ ^
自慢の叔父でいられるように頑張ります


明日は名古屋でお正月挨拶
皆さんにお会いできる数少ないチャンスなので、楽しみたいと思います

行ってきまーす
{A109328D-DD5B-4230-BDA6-05D96C900F0E:01}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

TV
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

CM
2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

web放送
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

^_^

長濱慎