昨日とうとうトッキュウジャー本編がオールアップしました

{49393BA3-7D20-44A7-A2C3-928FFB6ECE63:01}


自分は追加戦士だったので参加したのは5月から


約8ヶ月間過ごさせて頂きました


最初は入るのに不安ばかりでしたがキャスト、スタッフさん、そしてあたたかいファンの皆様に温かく迎えて頂き無事この日を迎えることができました


昨日泣いたのかって??

{B511B394-3790-4076-8C33-EED5C08F51EA:01}

泣いてません

笑顔で過ごせました

この日で終わりじゃないし、もう今日すでに新しい作品のクランクインもしているので正直まだ実感ないんです


ドラマもまだ続いてますし、Gロッソ、FLTもあるしね


でも一区切りついたのはついたかな


トッキュウジャーやれて本当によかった


トッキュウ6号/虹野明/ザラムに出会えて本当によかった


みなさんもこのキャラクターが大好きだと思いますが、虹野明愛は誰にも負けません^ ^


毎日虹野明のことを考えて過ごした一年でした


いっぱい感想言いたいのでブログ分けます
そして、明日2130からアメスタがあるので語りたいと思います



ひとまず、皆様応援ありがとうございました!
まだまだ放送は続きますので引き続き応援よろしくお願いします


{26A0F0AB-5F94-4D85-871B-9E3983C2F982:01}

ん~いい匂い