今日の撮影無事終わりました
{7CC754EE-EB02-4CF9-9847-43F15D06DBEF:01}

気合い入れて頑張ってきました

{4B3C6FFE-F892-4022-9C94-A959E2542884:01}

いってー

派手にやられたぜ

ってメイクです(O_O)

これまでザラムは怪人だから傷はつかないってことで傷メイクしなかったんですが、最終決戦はよほど大変なことになってるみたいです


そんなザラム、虹野明くんですが果たして味方なのか敵なのか


明日の放送で明らかになります



ぜひご覧ください

個人的にはシュバルツがめちゃくちゃかっこいいです


衣装さんに寒いんでインナーありませんか?って話したら


{65F17EF8-7115-4196-A7F9-E5F6F2236DBA:01}

こんな素敵なインナーくれました

オフショルダーか笑

<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎