先日Gロッソにみんなの公演見に行きました
{31D78DB4-D894-47DD-9FA3-11EFF4894536:01}

二回目だったけどすごい楽しかった


お客さんの熱量がすごくて、自分もでたいよーっと思っていたら


{73FB364F-8A91-4B7E-974A-A203F05BD789:01}

Gロッソにチラシ発見!!

もう解禁してました。。

来年1月24日の公演から自分もGロッソに参上します!


すごい楽しみー!!早く皆さんに会いたいよー!


まだ内容は聞いてないのでどんな感じになるかわかりませんが、虹野明かまします


あと、
1月2日にミオ役の梨里杏ちゃんと名古屋で正月挨拶

1月4日はGロッソで正月挨拶をさせて頂きます!

1月は英雄祭もあるし、みなさんにお会いできる機会がたくさんで嬉しい!


思いっきり楽しむぞー!

撮影もがんばってきます


<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎