一つご報告

2014/11/27(木)1900~1954
テレビ朝日系
「いきなり!黄金伝説。」

にゲスト出演させて頂きます!

番組サイトはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/



初めてのバラエティーロケ!
いやーすごく嬉しかった^ ^
し、楽しかった

いつも見ていた番組に呼んでくださってびっくりしたってのが本音


これも応援してくださる皆様、そしてトッキュウジャーのおかげです

ありがとうございます!!

出来上がりは恐怖でしかないですが、、、
面白くなっているといいな^^;


ぜひ見てくださいな(O_O)


今日は早く終わったので横浜流星君と

{D096E275-E1A6-466F-94AD-DA98A2013DC9:01}

お茶して、

{10D54FA0-FE7B-4E25-BF6D-7556C44C1311:01}

映画みました

これかなりえぐかった、、、


最初のダルマがかなりやばいです

なんであんなゲームをすることになったのかわからなかったですが、いきなりあんな状況になったら発狂するね


追い詰められた人間の心理がでていてそこも怖かった


でも面白かったですよ!
刺激が足りない方はぜひ笑

いい天気だけどジムいってきまーす

<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

<TV>
2014/11/27(木)1900~1954
テレビ朝日系
「いきなり!黄金伝説。」
ゲスト出演

毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎